トップ / 製品サポート / プログラムダウンロード

プログラムダウンロード

■アップデートプログラムおよびマニュアルダウンロード使用許諾契約

本ソフトウェアをダウンロードされる場合及びお客様が本ソフトウェアをインストールした時点で、お客様が下記条項にご同意いただいたものとさせて頂きます。京栄は、使用許諾契約に同意頂いたお客様に対し、本ソフトウェアの譲渡不能、期間限定、かつ無償の非独占的使用権を下記条項に基づき許諾いたします。
なお、本ソフトウェア及びその複製物に関する一切の権利は京栄に帰属します。

使用許諾契約に同意頂けた方は、下記アンケートにご協力ください。
アンケートにお答えいただくことで、ソフトウェアのダウンロードページに移動します。
第1条 使用許諾
  1. お客様は、京栄取扱製品の使用を支援する目的に限り、本ソフトウェアを同時に一台の装置上でのみ 使用することができます。
  2. 本ソフトウェアがお客様に提供された場合、斯かる提供前にお客様が保有していた前バージョンのソフトウェアを更新する目的に限り使用することができます。

第2条 禁止事項
  1. お客様は、本ソフトウェアを再使用許諾、譲渡、頒布、貸与その他の方法により第三者に使用もしくは利用させることはできないものとします。
  2. お客様は、本ソフトウェアを複製、修正、改変、リバースエンジニアリング、逆コンパイルまたは逆アセンブルしないものとし、また第三者にこのような行為をさせないものとします。
  3. お客様は、国内又は国外の法令により輸出又は再輸出が禁止されている国に対し、必要とされる場合の関係国政府の事前の許可なく、本ソフトウェア又はその直接的な産物を直接又は間接的に輸出又は再輸出することはできないものとします。

第3条 免責
 京栄は、本ソフトウェアにつき何等の保証責任を負わないものとし、またお客様による本ソフトウェアの保有又は使用から生じたお客様又は第三者の損害につき、一切の責任を負わないものとします。

第4条 契約期間
  1. 本契約は、お客様が本ソフトウェアをダウンロードされたとき、及びお客様が本ソフトウェアを京栄取扱製品にインストールした時点に発効するものとします。
  2. 京栄は、お客様が本契約のいずれかの条項に違反した場合、直ちに本契約を終了させることができるものとします。

第5条 一般条項
  1. お客様は、京栄の事前の書面による同意なく、第三者に対し本契約の譲渡、その他の処分をしないものとします。
  2. 本契約は、日本国の法令により支配及び解釈されるものとします。
  3. 本契約書に定めなき事項又は本契約条項の解釈につき疑義の生じた事項については、信義誠実の原則に従いお客様と京栄との間で協議して解決するものとします。

■アンケート


百度